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10月30日夜、プラダ(PradaGroup)(HKSE:Prada 1913)と科蒂(CotyInc.)(NYSE:COTY)合意に達して独占パートナー関係をMiuMiuブランドの作成、開発と販売のシンボル的な香水シリーズ.

聞くところによると、このマークを協力MiuMiu初進出のハイエンドの香水分野で、MiuMiu 2015年発売予定香水シリーズ,コーチ 新作.しかし、そうした増加香化業務も、業界として普达牽引の販売の新成長点.

調査によると、MiuMiuはMiucciaPradaファッションセンスの焼き直し、ブランドが鮮明な個性、自由奔放なターゲットは、主に成熟優雅な女性を中心に.

科蒂CEO MicheleScannaviniはこれについて、MiuMiuをグローバルな香水ブランド科蒂にとってはとてもいい機会は、ハイエンドの香水市場がさらに拡大する我々の市場シェア.

p>と<百年香水老企業の科蒂は今年6月中旬に発売する、会社の評価額の約86億ドル.

投顧問化工業界研究員李加楠に毎日経済新聞(微博)の記者は、経営には、科蒂ブランドの管理の達人、傘下に大量の自由なブランドと代理ブランド.香水で業務には、グローバル市場が2位、香水の売上高は年平均複合8%増の同業界のレベルよりも、そのメーク事業の成長性も高く、売上高は年複合成長率が27%.

聞くところによると、科蒂傘下の及び代理のブランドは非常に多くて、その中の有名な香水のブランドを含むCK、Chloe、DavidoffとMarcJacobsなど、また平価メークアップブランドRimmel(芮謎)、近年の歓迎のネイルブランドUVカット.また、科蒂グループはアディダスパーソナルケア用品シリーズ、およびアメリカスキンケアブランドPhilosophy.

の提携は、プラダCEOとPatrizioBertelliマーキングMiuMiuの発展計画は踏み出す.

の贅沢品の専門家、財産の品質研究院長周婷から見れば、プラダ以来、MiuMiuの投入開発やマーケティング力は大きく、多くのブランドが実は最後までも香化開発業務、これこそブランドの市場を押し広より大きな,シャネル バッグ.にプラダにとって、実はMiuMiu最も得られやすいファッション化の群れで、同ブランドならして大面積の普及、香化業務は非常に良い手段.また、現在も見えるプラダ必要以上の市場の成長点を生かし、グループ全体の販売.

これまでプラダ発表の半表示を申し込んで、上半期の純収入3.08億ユーロ、年間成長率は7