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ベインからコンサルティングの中国の高級品の研究報告によると、2013年に中国の高級品市場規模は1160億元.商品品類に分けて、シェア上位3位の贅沢品はそれぞれ化粧品、香水やパーソナルケア用品、腕時計、バッグ,シャネル コピー.でも、三種類の製品は複合成長率も低下し、特に2年続けた腕時計がマイナス成長:2012年- 5%、2013年には- 11.

ベイン相談は、2013年に中国の高級品市場の成長率は2%程度、あるいは2012年の成長レベル以下.中央の腐敗反対?ぜいたく品贈り物風潮発生の影響は大きいし、腕時計や男性服装品類の最悪の影響を受ける.腕時計の価格が高いほど、下げ幅が大きい.

直面して

市環境の急激な変化で、大多数の贅沢なブランドこの年に開設店舗がより保守的な態度を持っている、より多くの集中の店舗にリフォーム装飾や改造のアップグレードではなく、新店舗.でも、Coach(寇驰)、
Prada プラダ
ぜいたく品の消費者の国籍に分けると、中国の消費者はは、世界最大のぜいたく品消費層より29%を占め,シャネル 財布.アジアでは日本に比べて11%だけを占め.中国海外旅行よりは2012年14%増(香港/マカオ成長欧米主要国の成長11%、23%).海外の高級品消費額が増え、約贅沢品消費総額の67%.存在が大きいスプレッド、人民元切り上げに購買力のアップ、製品の選択範囲が広い、これらは中国の消費者は海外のブランド品購入の3大要因.