Tags

,

先日、中国民間のシンクタンク案内者、中国の企画第1人で何学林東莞を受け袁宝成市長と张科副市長の接見を受け、東莞新城鎮化の建設計画.また、何学林、中国の夢、新城鎮化の2大国家戦略問題を受け、記者のインタビューで、中国はブランドが強い、科学推進新城鎮化の建設、美しい夢を実現する中国

!p>と<何学林、習近平同誌を総書記の中国の新世代の指導者が提唱した「中国道歩いて、中国の偉大な目標を実現する夢で、全国の人民の歓喜.中国の夢は中華民族復興の夢、中華民族の復興の夢は中国が再び世界一の強国の夢,モンクレール 2014.中国の平和的台頭、必ず中国は世界一の大国になった中国人と世界有識誌士の認識が、今日、中国は既に世界第2位の経済大国、世界一の大国、さらには世界の第1強国はもう届かない.ちょうどその時、習近平就任早々総書記は復興の道の展示を見学して、中国の夢、目標は雄壮偉大で、崇高な使命、意義深い顺応大勢、深く人心,シャネル バッグ.

<p」でも、どう実現する中国の夢?中国の道はどう行きますか?それが具体的な大企画.
<p

<p

何学林p> <東莞で潮商経済フォーラム講演し

<p

<p

(何学林東莞市長を受け袁宝成、副市長张科の接見)

世界情勢下の美しい中国の夢企画構想:ブランドの強い中国、第強国

夢実現中国に進出、中国製の中国ブランドにしなければならない

何学林

は、習近平総書記を節約を励行し、反対する無駄の贅沢の風、この株に政新風深く民心が、経済成長の立場はある程度抑えて内需.一方で中国の夢を実現、急速な経済成長を維持します;一方はまた圧縮支出の低下を抑制するために、内需を拡大、経済成長は、これは矛盾している.もちろん、経済成長は頼ることができる贅沢と汚職腐敗を助長して実現に来て、これは絶対にできない.それには探してさらに強力な経済成長を促進する中国の内に生動力.

何学林

が言うには、中国の夢は中華民族復興の夢は、中国が再び世界一の強国の夢.そして世界第一の強国には、必ず世界の500強の企業が最も多くの国には、必ず世界ブランドが最も多くの国には、必ず誕生は世界最高の最も多い国家!中国製の製品は世界中に広げて、しかし、中国は1つのブランドの大国で、中国の世界ブランド廖若モーニング.世界ブランドの多くは中国製の、世界各国のマーケットの中の製品が過半数以上は中国製ですが、中国のブランド.低価格の安い」ブランドではないだけ

</p」でも、どう実現する中国の夢?中国の道はどう行きますか?それが具体的な大企画.